プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



元気もらったいちにち^^

今日はお説教(!?)されて
元気をもらったようないちにちだった^^;
まぁお説教っていうと・・・あとあと
「フンだ!何サっ!!」なんて思っちゃうものだけど、
でも内容が、自分の体を気遣っての事だったし、
人が自分の事を心配してお説教してくれたので

・・・心が温まった。
その内容というのは、俺のメンタルヘルスの事で、
自分はもう大丈夫で再発しないように薬とかのんでやってる~
って言ってて、それはそれで自分は問題ないと思っていたんだけど、
周りの人がそうもいかなくてすごく心配していた。

そうなんだよ、すごく心配してくれてたんだよ!
それが嬉しくてちょっと元気がわいてきた^^
あと、みんなもこの一件で俺が心を病んでいたことが分かったみたいで・・・
自分に、自然にやさしくしてくれる人が出るかもしれない^^
ありがたいことだね^^。

自分は良い環境を手に入れた^^
将来偉くはなりたくない。安定がなにより欲しい。
その願いもかないつつある^^。

↓はいっwそれではお便りのコーナーv↓

続きを読む


仕事手ごわいけど・・・やれそう^^

今日はひさしぶりに書ける気力があるんで書いちゃいますw
ってか最近気力が無くて書けなくてごめんなさい^^;;
皆の所にも自由にいけないですよぅ~;x;
でも今日みたいに少しでも気力あるときは書いときますv

で、仕事なんですが;
なんか間違えるとやっぱり怒られるし><
「何回やったら覚えるの!?」とか(TДT)
凹む事何度も言われるけど、

気力も乏しくて仕事はかどらないけど、
回復してきたら本気でやっていける気がしました^^
っていうか今もね^^v
そりゃあ初心者だから時間掛かるけど・・・
きっと誰よりも早くこなせるようになると思う^^w

そんな感じで気力を温存していけるようになれば
めっけもんさ(≧ヮ≦)♪

後は人間関係なんだよねぇ
じぶん・・・ぶきようですから(▼、▼キ)(ぉ


はい~vそれでは今週のお便りのコーナ~いってみよ~w

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

