プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



とりあえずかいとこ↑かいとこ↓

散文的だけどまずはデスクトップにおいてあった日記w
今日は神社にいったり、ペットショップ見に行ったりパソコンパーツ見に行ったりまったりしてました^^
あと、生活資金もらえる認定日とかいうやつがあったんで朝行ってきたよ^^
---------
ってわけで生活資金もらえることが確定したみたい^^;
金やバかったんで;安心しました^^
ゲームのポケモンの主人公のほうがはるかにお金持ちってねぇ・・・orz
あとほかにやることあるんだけど~
やる気しないからペットショップいったりパソコンショップいったりのんびりしてます^^;
昼はひるねしたり公園行ったり^^;(←廃人ww
まふら子
写真はマフラーちゃんw某一行書き込み掲示板にも
アップしたんですが、ここにもアップ^^;
じきにイラストコーナーに収まるとおもう(笑)

▼それではお便りのコーナー▼

続きを読む


キケテンションピチュ~v

友達のチャットで話題になったキケテンションピチュ~w

というわけでチラシの裏に書いてスキャンしましたw
3分で描いて作ったんですけど、
残念ながら間に合わず^^;;

というわけで悔しいのでここに乗せちゃったりとかして反抗期ぶってみる。(ぉ
キケテンピチューw

思いっきりその辺にあったチラシのうらですけどねw
あwちょっとまてwこの店安いなぁ~明日お買い物行こっ♪(笑)

まっりるり~。

今日は職安行こうとおもってたんだけど
寝過ごしたし体だるいしで・・・いきませんでした^^;
そのかわり某R氏にマリルリをプレゼントしようとして
サイゼリヤでしばらくネバってましたw
んでできたのがこれw

まりるり


なんかうろ覚えで描いたせいか尻尾があるようでないような
自信ない感じなってしまいましたけど、
まぁ、ここまで描けたんでゆるしてくださいw
ってわけでR氏誕生日おめでとー☆

