プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



冷え性がきついw花粉症もきついwどうすりゃいいんだw

変な夢みちまいました^^;;物語風におとどけw(お

 「キミの人差し指に・・・残念ながら・・・ガン細胞を発見しました。」
「えっ!?ガンってなんですか!?」
「ええ、細胞の病気…悪性の進行型の病です。」
病院でそういわれた。なんでオレが・・・

自分の見慣れた手のひらを見ると、右の手の人差し指にヤケドのような
2つの長い輪っか状の傷跡ができていた。

 オレがそれに気づいた1ヶ月前、ある日友達とのチャット中に、
人差し指に奇妙な痛みを覚えた。どうせキーボードの打ちすぎだろうと思って、
ほおっておいたら・・・どんどん悪化してきて、痛むようになった。
ついには左手だけでキーボードを打たなければいけなくなった。

 「いずれにしてもあなたの右人差し指は第1関節で切断する必要がありますね。
いいですか?手術になります。手術は早い方がいいですね。ここは皮膚科です
ので、外科に回っていただきます。来週頃には手術ができると思います。
そう驚かないで下さい。・・・ご家族にも連絡差し上げた方が宜しいでしょうか?」
「いいえ、結構です。自分で連絡しますので。」
そういってオレは病院を後にした・・・

って夢をみて怖かったよぉ~(TДT)はうはう;(ぉ
でも本当に病院には行ったんですけどね。心療内科にw
ぜんぜん体と関係ないですハイw(どかんw

いつもどおり薬を貰って戻ってきました^^w
今日は冷えますね^^;冷え性には堪える><かといって
暖かいと今度は花粉症の餌食になるわけだけどw

返事がないwただの(ry

あーー・・おきたの昼過ぎぃ~完全に目が覚めたのは夕方・・・ぐはっ
さいきんそんな生活がつづいてます(ー、ー;

いい加減なおさなきゃなぁ;
って思うんだけどどうしても朝起きれないよぉ^^;

低血圧なんですよ^^;朝起きろって、
自分に「つりばしの上からバンジージャンプしろ」っていってるのと同じww

あ、でも予定があるんだったらパッチリ起きれるみたい;
他人が決めた予定があるときじゃないと無理ですw

むしろ他人に迷惑掛けなければどれだけでも寝れるっていう
・・・ナイス設計♪(≧ω≦)(いらんわw

オレ-リクエスト:ロゼリア

今日はおきてからずっとロゼリアをそだててましたw
レベル50で一区切りってかんじでボックスにあずけました☆
絵は1月頃にチャットのリクを受けて描いた ロゼリアw
か・・・かっ・・・かっk・・・傾いてるっw(ズザァw


★はいっ♪それではお便りのコーナー★
っていうかどんだけ長い間200%だったんだよとw

続きを読む

オレの頭のCPUが常に200%ですが何か■8

1:18 2008/03/22-24
□はやっていない ■は完了したもの ★は相方がやったもの Дこれから課題が増えるもの。
------------------------------------------------
優先順位1:やるべきこと
■相方に、なぜ振込便利帳が出てきたのかを説明
★脱衣所の掃除
------------------------------------------------
優先順位2:やりたいこと、やってあげたいこと、仲間との約束
■オメイラ
├■りんなcに(くろねこりんなcとにゅんc)(12月20日の誕生日のイラスト)
└■つばさcに(つばさcとにゃんぷる)
------------------------------------------------
優先順位3:これからの自分の進む道に必要なこと

□サイト掲示板やお絵かき掲示板に手軽に行きやすくする。

□相互リンク(ちょっとこっちで手間取るので課題化)
├□ねずみさんの所
└□ティルさんの所(HPのほう)

□イラストコンテンツの見直し
├□操作性の見直し
│├クリックでいけるところを増やす。
│└拡大縮小機能を付加。
├□処理の見直し
└□誕生日イラストで貰ったオメイラをうp

□YAHOOの質問した件を使い、プログラムを軽量化する。
├□軽量化実験
├□ステージ1軽量化
├□ステージ2軽量化
└□ステージ3軽量化
 ├□落下する処理を軽量化
 └□キャラクター動作部分を軽量化

□リンク位置がアクセスの度にランダムに位置が変化する仕様を追加。
(エク兄さんのところでやっているキャンペーンでヒントをいただきましたw
大体の人は上から順番にクリックしていくような統計がある
んでこの仕様を追加しようと考えております。イーッヒッヒ!!w)

ДDVDのデータベース作成
Дシューティング作成(共同開発)
------------------------------------------------
優先順位:先 優先順位3が終わってから(DVDデータベースを除く)
ДDVDを再ファイナライズ(5回)
ДDVDを調べて入っている番組の洗い出し。
├□…
×80個ほど
------------------------------------------------
アンサー×2やりたい スマブラやりたい QMAやりたい 自作省エネパソコンの知識を習得したい。

↓その都度♪↓
リブリーの世話 エク兄s所一行書込 ねずみs所一行書込 ほんごうs所ブログ訪問 オーガs所ブログ訪問 ピチュルs所ブログ訪問 ひろっぴs所ブログ訪問 ティルs所ブログ訪問 各サイトへの書込


ってわけで優先1~2全部できた~!!かなり気力使いました^^;
でも時間かかったけどちゃんとできてよかった~^^;
inputanhaorenoyome.pngりんにゅん
ちなみにファイル名が・・・インプたんは俺の嫁ってなってたんですが
~~は俺の嫁っていうフレーズが流行ってるみたいなんで入れたダケ^^;
・・・だけど変な風にカンチガイしてないといいなぁ^^;
つばさcは俺の嫁じゃなく、妹だから(ちょっwww


これで皆の所に書き込みにいける

お便りのコーナーが出せる^^;
いままでレスできてなかった書き込みもできるようになるよぉ~(≧ω≦)ノ
今日は気力が0なのでまた明日~w

オレの頭のCPUが常に200%ですが何か■7

1:18 2008/03/22
□はやっていない ■は完了したもの ★は相方がやったもの Дこれから課題が増えるもの。
------------------------------------------------
優先順位1:やるべきこと
★缶・ビンの処理
■食べる所の下のいらないもの整理
■机と食べる所の間の資料を別の場所へしまう
■銀行
├■お金を預けにエンドールへ。(ちょw
└■家賃下ろしとく。
□相方に、なぜ振込便利帳が出てきたのかを説明(時間が掛かりそうなので課題化)
------------------------------------------------
優先順位2:やりたいこと、やってあげたいこと、仲間との約束
□オメイラ
├□りんなcに(くろねこりんなcとにゅんc)(12月20日の誕生日のイラスト)
└□つばさcに(つばさcとにゃんぷる)
------------------------------------------------
優先順位3:これからの自分の進む道に必要なこと

□サイト掲示板やお絵かき掲示板に手軽に行きやすくする。

□相互リンク(ちょっとこっちで手間取るので課題化)
├□ねずみさんの所
└□ティルさんの所(HPのほう)

□イラストコンテンツの見直し
├□操作性の見直し
│├クリックでいけるところを増やす。
│└拡大縮小機能を付加。
├□処理の見直し
└□誕生日イラストで貰ったオメイラをうp

□YAHOOの質問した件を使い、プログラムを軽量化する。
├□軽量化実験
├□ステージ1軽量化
├□ステージ2軽量化
└□ステージ3軽量化
 ├□落下する処理を軽量化
 └□キャラクター動作部分を軽量化

□リンク位置がアクセスの度にランダムに位置が変化する仕様を追加。
(エク兄さんのところでやっているキャンペーンでヒントをいただきましたw
大体の人は上から順番にクリックしていくような統計がある
んでこの仕様を追加しようと考えております。イーッヒッヒ!!w)

ДDVDのデータベース作成
Дシューティング作成(共同開発)
------------------------------------------------
優先順位:先 優先順位3が終わってから(DVDデータベースを除く)
ДDVDを再ファイナライズ(5回)
ДDVDを調べて入っている番組の洗い出し。
├□…
×80個ほど
------------------------------------------------
アンサー×2やりたい スマブラやりたい QMAやりたい 自作省エネパソコンの知識を習得したい。

↓その都度♪↓
リブリーの世話 エク兄s所一行書込 ねずみs所一行書込 ほんごうs所ブログ訪問 オーガs所ブログ訪問 ピチュルs所ブログ訪問 ひろっぴs所ブログ訪問 ティルs所ブログ訪問 各サイトへの書込



ってかんじになってますwこれから徹夜で優先順位2の方もいろいろやろうとおもうんで、
ご期待下さい~もうMP0な件worz
ってか今日ひろっぴさんにオメイラわたせてよかった^^;
それだけでも今日は収穫のある日でした♪

オレのアタマのCPUが 常に200%なのですがどうしたらいいでしょうか(爆笑)■6

21:52 2008/03/20
□はやっていない ■は完了したもの ★は相方がやったもの Дこれから課題が増えるもの。
------------------------------------------------
優先順位1:やるべきこと
■ガス・水道・電気・ネットの料金表をまとめる
■玄関前に貯まっている請求書をまとめる
□缶・ビンの処理
□食べる所片付ける
├■上に載っているものの整理
│├■いらないものの除去
│└■賞味期限切れ除去
├■拭いて綺麗にする。
└□下のいらないもの整理

□机と食べる所の間の資料を整理
├■ガス・水道・電気・ネットの料金表をまとめる
├■雑誌をまとめる
├■保険や契約書をまとめる
├■プログラム本をまとめる
└□資料を別の場所へしまう
------------------------------------------------
優先順位2:やりたいこと、やってあげたいこと、仲間との約束

□オメイラ
├■ひろっぴsに誕生日イラ(ピカチュウとイーブイ)
├□りんなcに(くろねこりんなcとにゅんc)
└□つばさcに(つばさcとにゃんぷる)
------------------------------------------------
優先順位3:これからの自分の進む道に必要なこと

□サイト掲示板やお絵かき掲示板に手軽に行きやすくする。

□相互リンク(ちょっとこっちで手間取るので課題化)
├□ねずみさんの所
└□ティルさんの所(HPのほう)

□イラストコンテンツの見直し
├□操作性の見直し
│├クリックでいけるところを増やす。
│└拡大縮小機能を付加。
├□処理の見直し
└□誕生日イラストで貰ったオメイラをうp

□YAHOOの質問した件を使い、プログラムを軽量化する。
├□軽量化実験
├□ステージ1軽量化
├□ステージ2軽量化
└□ステージ3軽量化
 ├□落下する処理を軽量化
 └□キャラクター動作部分を軽量化

ДDVDのデータベース作成
------------------------------------------------
優先順位:先 優先順位3が終わってから(DVDデータベースを除く)
□DVDを再ファイナライズ(1回目)
□DVDを再ファイナライズ(2回目)
□DVDを再ファイナライズ(3回目)
□DVDを再ファイナライズ(4回目)
□DVDを再ファイナライズ(5回目)
ДDVDを調べて入っている番組の洗い出し。
├□…
×80個ほど

------------------------------------------------
■■■↓だんだんエンジョイできる要素がまとまってきました(≧ヮ≦)↓■■■

アンサー×2やりたい
スマブラやりたい
QMAやりたい

↓その都度♪↓
リブリーの世話
エク兄s所一行書き込み
ねずみs所一行書き込み
ほんごうs所ブログ訪問
オーガs所ブログ訪問
ピチュルs所ブログ訪問
ひろっぴs所ブログ訪問
ティルs所ブログ訪問

ってなわけで一斉におたよりのコーナーも優先3だけになったらはじめたいとおもいますw
みんなもポケモンげっとだぜ!(ちょw

オレのアタマのCPUが 常に200%なのですがどうしたらいいでしょうか(爆笑)■5

0:45 2008/03/16-18
□はやっていない ■は完了したもの ★は相方がやったもの
------------------------------------------------
優先順位1:今すぐやるべきこと&できること
■キッチン下の食器、食品整理
------------------------------------------------
優先順位2:やるべきことで時間が掛かること
□ガス・水道・電気・ネットの料金表をまとめる
□食べるときの机の下の資料整理。
■就職活動
├■前職の不服の申し立て文章を執筆
├■説明会に参加
└■写真撮影
------------------------------------------------
優先順位3:やりたいこと、やってあげたいこと、仲間との約束
■ペイントで線の練習

□オメイラ
├□ひろっぴsに誕生日イラ(ピカチュウとイーブイ)
├□りんなcに(くろねこりんなcとにゅんc)
└□つばさcに(つばさcとにゃんぷる)

■チャットのリクイラ
├■(バルダ・エスト)
├■(ザングース:ハクシキ)
└■(ライチュウ)
------------------------------------------------
優先順位4:これからの自分の進む道に必要なこと
□ねずみさんの所、リンク貼っておく。(ちょっとこっちで手間取るので課題化)
□サイト掲示板やお絵かき掲示板に手軽に行きやすくする。
□貰ったオメイラをうp
□YAHOOの質問した件を使い、プログラムを軽量化する。
├□軽量化実験
├□ステージ1軽量化
├□ステージ2軽量化
└□ステージ3軽量化
 ├□落下する処理を軽量化
 └□キャラクター動作部分を軽量化
------------------------------------------------
↓以下はその都度。場合によって毎日。
エク兄さんの所一行書き込み
ねずみさんの所一行書き込み
ほんごうs所ブログ訪問
オーガs所ブログ訪問
ピチュルs所ブログ訪問
ってなかんじになりました^^また新しいやるべきことややりたい事、
やってあげたい事があるけど、とにかく今の自分にはこれが精一杯^^;
もっと掲示板やらブログやら扱いやすくなればいいんだけどねぇ。
全部手打ちでやっているから、業界標準の
http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver/
ドリーム前歯(違っwww)を手に入れたいところです。・・・必殺です。(ぇ

んでもってエストさらしてみるテスト///前回のよりは上手く描けたとおもう^^;
オレ:エスト2

オレのアタマのCPUが 常に200%なのですがどうしたらいいでしょうか(爆笑)■4

□はやっていない ■は完了したもの ★は相方がやったもの
------------------------------------------------
優先順位1:今すぐやるべきこと&できること
□掃除
├□キッチン掃除
│├■床掃除
│├★キッチンのビニールの整理
│└□キッチン下の食器、食品整理
└■トイレ床掃除
------------------------------------------------
優先順位2:やるべきことで時間が掛かること
□ガス・水道・電気・ネットの料金表をまとめる
□食べるときの机の下の資料整理。
■花粉の付着した窓を綺麗にぞうきんがけ
□前職の不服の申し立て文章を執筆
------------------------------------------------
優先順位3:やりたいこと、やってあげたいこと、仲間との約束
□ペイントで線の練習

□オメイラ
├□ひろっぴsに誕生日イラ(ピカチュウとイーブイ)
├□りんなcに(くろねこりんなcとにゅんc)
└□つばさcに(つばさcとにゃんぷる)

□チャットのリクイラ
├□(バルダ・エスト)
├□(ザングース:ハクシキ)
└□(ライチュウ)

□一行書き込み
├□エク兄さんの所
└□ねずみさんの所

□友人ブログ訪問
├□ほんごうs
├□オーガs
└□ピチュルs
------------------------------------------------
優先順位4:これからの自分の進む道に必要なこと
□ねずみさんの所、リンク貼っておく。(ちょっとこっちで手間取るので課題化)
□サイト掲示板やお絵かき掲示板に手軽に行きやすくする。
□貰ったオメイラをうp
□YAHOOの質問した件を使い、プログラムを軽量化する。
├□軽量化実験
├□ステージ1軽量化
├□ステージ2軽量化
└□ステージ3軽量化
 ├□落下する処理を軽量化
 └□キャラクター動作部分を軽量化

■花粉の付着した窓を綺麗にぞうきんがけ >これ、雑巾でふいただけなんだけど、
かなりキツかった;自分花粉症なもんで;;;ちょっとふいただけで普通に鼻に大打撃;;;
それを4窓全部やったもんだから・・・しばらく、鼻から空気を取り込むことはできなかった^^じゃん!
どうしてくれんのよお!!・・・とエスト(マテw
オレ:エスト

オレのアタマのCPUが 常に200%なのですがどうしたらいいでしょうか(爆笑)■3

□はやっていない ■は完了したもの ★は相方がやったもの
------------------------------------------------
優先順位1:今すぐやるべきこと&できること
■whiteday(謎)

□掃除
├□キッチン掃除
│├□床掃除
│├★食品棚整理
│├□キッチンのビニールの整理
│└□キッチン下の食器、食品整理
└□トイレ床掃除

■洗濯
├■取り込む。(干すより6時間後)
├■はたく(ノーマル)(Σ
├■たたむ
└■しまう
------------------------------------------------
優先順位2:やるべきことで時間が掛かること
□前職の不服の申し立て文章を執筆
□ガス・水道・電気・ネットの料金表をまとめる
□食べるときの机の下の資料整理。
□花粉の付着した窓を綺麗にぞうきんがけ
■机修理
------------------------------------------------
優先順位3:やりたいこと、やってあげたいこと、仲間との約束
□ペイントで線の練習

□オメイラ
├□りんなcに(くろねこりんなcとにゅんc)
└□つばさcに(つばさcとにゃんぷる)

□チャットのリクイラ
├□(バルダ・エスト)
├□(ザングース:ハクシキ)
└□(ライチュウ)

□一行書き込み
├■エク兄さんの所
└□ねずみさんの所(時間の都合で行けなかったにゃあ;;;ってわけでリンク貼っとトリック(謎))

■友人ブログ訪問
├■ほんごうs
├■オーガs
└■ピチュルs
------------------------------------------------
優先順位4:これからの自分の進む道に必要なこと
□サイト掲示板やお絵かき掲示板に手軽に行きやすくする。
□貰ったオメイラをうp
□YAHOOの質問した件を使い、プログラムを軽量化する。
├□軽量化実験
├□ステージ1軽量化
├□ステージ2軽量化
└□ステージ3軽量化
 ├□落下する処理を軽量化
 └□キャラクター動作部分を軽量化

ってわけでいちおうかなりの部分やりとげました;;;
でもやらなきゃいけないことってあとからあとから降って沸いて来るんだよね。
ちっとも自分のやりたい事できやしないです。orz

オレのアタマのCPUが 常に200%なのですがどうしたらいいでしょうか(爆笑)2

今日の成果w  コメントのレスは、ある程度やるべきことが終わってからで^^;すまそ^^;

2008/03/13
□はやっていない ■は完了したもの ★は相方がやったもの
------------------------------------------------
優先順位1:今すぐやるべきこと&できること
□掃除
├□キッチン掃除
│├□床掃除
│├■キッチンじゅうたんの裏をカーペットローラー
│├■キッチンじゅうたんの裏をカーペットローラー(もうひとつのやつ)
│├■食器洗い
│├□食品棚整理
│├□キッチンのビニールの整理
│└□キッチン下の食器、食品整理
└□トイレ床掃除

□洗濯
├■実行(通常工程+脱水3時間)
├■干す14:30
├□取り込む。(干すより6時間後)
├□たたむ
└□しまう

■パソコン掃除
├■掃除ツールを使う
├■レジストリ最適化ツールを使う
├■スパイウェア駆除ツールを使う
└■ウィルスオンラインスキャンを使う
------------------------------------------------
優先順位2:やるべきことで時間が掛かること
■去年の手帳の必要部分を今年の手帳に書き込み
□前職の不服の申し立て文章を執筆
□ガス・水道・電気・ネットの料金表をまとめる
□食べるときの机の下の資料整理。
□花粉の付着した窓を綺麗にぞうきんがけ
■風呂の修理屋さんの応対(二日目)
■押入れの中のダンボールの処理

□修理・メンテナンス
├■蛍光灯取付
├□机修理
├■掃除機ごみ袋取付
├■リモコンに電池取付
└■風呂のあみ取付

■買うべきもの
├■蛍光灯40型(なるべくなら省エネ型ので)
├■ゴムボンド(机修理に必要)
├■掃除機内ごみ袋
├■単4電池
└■風呂のあみを買う
------------------------------------------------
優先順位3:やりたいこと、やってあげたいこと、仲間との約束
□ペイントで線の練習

□オメイラ
├□りんなcに(くろねこりんなcとにゅんc)
└□つばさcに(つばさcとにゃんぷる)

□チャットのリクイラ
├□(バルダ・エスト)
├□(ザングース:ハクシキ)
└□(ライチュウ)

□一行書き込み
├□エク兄さんの所
└□ねずみさんの所

□友人ブログ訪問
├□ほんごうs
├□オーガs
└□ピチュルs
------------------------------------------------
優先順位4:これからの自分の進む道に必要なこと
□サイト掲示板やお絵かき掲示板に手軽に行きやすくする。
□貰ったオメイラをうp
□YAHOOの質問した件を使い、プログラムを軽量化する。
├□軽量化実験
├□ステージ1軽量化
├□ステージ2軽量化
└□ステージ3軽量化
 ├□落下する処理を軽量化
 └□キャラクター動作部分を軽量化

優先3・4全然できてない自分にorz
でもある程度優先順位1・2ができたみたいで自分としてはがんばったほうです^^;
とかいって洗濯物とりこんでないんだけどね。
花粉が心配です;取り込む前によくはらっておかないと・・・ハックション!!まもの(Σ

オレのアタマのCPUが 常に200%なのですがどうしたらいいでしょうか(爆笑)

ってわけでなんか、仕事とかやってないのにいろいろ忙しいです。

仕事がない期間じゃないと じっくりできないことをやろうとしてるからだと思うけどね;
いまこれだけやりたいこと、やるべき事が山積してます;;;
中には、すぐに終わりそうなものもあったり。なかなか機会がなくて、そのままだったり^^;

いろいろ気づいた範囲でまとめました^^w

□はやっていない ■は完了したもの ★は相方がやったもの
------------------------------------------------
優先順位1:今すぐやるべきこと&できること
□掃除
├■部屋掃除
│├■布団たたんで別の部屋
│├■じゅうたんの表の掃除
│├■じゅうたんの裏の掃除
│├■部屋床の掃除
│├■じゅうたんを綺麗にするための部屋の掃除(いらないものは捨てる)
│├■おいてある洗濯物を箪笥へ
│├■別の部屋から布団を戻す
│└■布団自体を綺麗に
├□キッチン掃除
│├□床掃除
│├★食器洗い
│├□食品棚整理
│├□キッチンのビニールの整理
│└□キッチン下の食器、食品整理
├■となりの部屋掃除
└■玄関前のゴミの除去

■ご飯を食べる(風呂の修理屋さんの来る時間押し迫っているので課題化)
■薬を飲む(風呂の修理屋さんの来る時間押し迫っているので課題化)
★お風呂のアフロ除去(風呂の排水溝に現れます)
■トイレみがき掃除

充電
├■DSの充電
└■携帯電話の充電
------------------------------------------------
優先順位2:やるべきことで時間が掛かること
□前職の不服の申し立て文章を執筆
■風呂の修理屋さんの応対
□去年の手帳の必要部分を今年の手帳に書き込み
□ガス・水道・電気・ネットの料金表をまとめる
□机修理
□押入れの中のダンボールの処理
□花粉の付着した窓を綺麗にぞうきんがけ

□買うべきもの
├□蛍光灯40型(なるべくなら省エネ型ので)
├□ゴムボンド(机修理に必要)
└□風呂のあみを買う
------------------------------------------------
優先順位3:やりたいこと、やってあげたいこと、仲間との約束
□ペイントで線の練習
■町で見かけた花がサクラ草だということをりんなcに連絡

□オメイラ
├□りんなcに(くろねこりんなcとにゅんc)
└□つばさcに(つばさcとにゃんぷる)

□チャットのリクイラ
├□(バルダ・エスト)
├□(ザングース:ハクシキ)
└□(ライチュウ)

□一行書き込み
├■エク兄さんの所
└□ねずみさんの所

□友人ブログ訪問
├□ほんごうs
├□オーガs
└□ピチュルs
------------------------------------------------
優先順位4:これからの自分の進む道に必要なこと
□サイト掲示板やお絵かき掲示板に手軽に行きやすくする。
□貰ったオメイラをうp
□YAHOOの質問した件を使い、プログラムを軽量化する。
├□軽量化実験
├□ステージ1軽量化
├□ステージ2軽量化
└□ステージ3軽量化
 ├□落下する処理を軽量化
 └□キャラクター動作部分を軽量化


翌日以降
------------------------------------------------
2008/03/13□風呂の修理屋さんの応対(二日目)

って感じになってます^^;
えっと、僕とりあえず手が2本と脳みそが1つしかないので、、、タイヘンです;(←バカwww

おたよりのコーナーは家の掃除があるていど終わってからにします~w
ご了承くださいっ♪

にゃにゃろる(訳:ミミロル(ちょw

mimirori.jpg

ミミロルを・・・ついに描いてみました///
じぶんとしては地球から月へ着陸するくらいの大イベントでした(うそつけww
え?背景適当だ?でもそんなのカンケーねぇ~!
はいっ♪おっぱっぴー(全壊

とりあえず、気に入ってくれる人が居たら・・・
うれしいなぁ~と思ってたりして(しかしそこには誰もいなかった・・・(Σw

↓はいっ、それではお便りのコ~ナ~♪

続きを読む

