プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



この前の雪でw

SBSH0015~00


そういえばこの前東京にも雪が降りましたよねw
ぢつはある程度積もっていた時間に・・・

↑んなもんこさえてましたっ(≧ω≦)(大爆発)
あと耳つけたかったんですけど・・・;;;
笹の葉がなかったせいで耳ついてないですwww

ってわけでこのような、
塩酸でもない水酸化ナトリウムでもない別の液体になりました。(雪やてw

まぁ一応雪がさわれたってだけで東京もんは・・・幸せです///(なにぃw
あとこんなものつくっちゃったり↓(爆)
SBSH0016~00

はぐれメタルがあらわれた! コマンド?




↓はい、それではお便りのコーナー☆↓

続きを読む


なんだかとっても元気でヘンな一日^^;

今日はなんか自分が、

肉体的にヘンな一日だった。

朝起きたのが8時と早い。
普段ならうつ病の体なので、12前後に起きるんだけど、
はっきりおきれた。なんかヘンだってこの時から思ってたんだけど、

昼ごろから5年前の人工知能プログラムを
だめだこりゃwwwと思いながら
ささっと改良したあと(もうすでにおかしいしw改良するには一週間掛かるw)

牛乳を飲んで、(普段飲まないw)
洗濯物を気分がノって干して(いやいや干したりするけど、ノって干すことは、ありえない。)

そのあと、昼ごはんと生活必需品を買い揃えるために、
コンビニではなく、ディスカウントストアにれっつらごー。(ありえない。ふつーコンビニ行く)

買い揃えた後、友達とチャットしたり~
クリスマス前に買った植物の手入れしたり・・・(これはするけど、ちょっと念入りすぎる位)

風呂掃除もすすんでやったりとか・・・(これも普段ありませんw)


とにかく、バイタリティあふれる一日だった^^;;
なんか悪い事の前触れじゃなきゃいいんだけど^^;そう病だったり。



いや逆にいいことの前触れなのかもしれない。
自分がうつ病から回復している。或いは、
今飲んでいる薬が想いの外よくきいてくれている事。


いろいろ考えられる。っていうかオレが考えすぎてるのかもしれない。
ただフツーによくなってきていて、ソレに気づいていないだけなのかも。

あるいはみんなと交流できて今まで以上にシアワセなのかもシレナイ^^
理由は考え出せばいくらだってあるだろう。

とにかく、ハッキリしていることは、今は自分が元気になって
いい気持ちを持ち続けていることだ。
このまま自分のモチベーションを上げていくこと集中していきたいものだ。


・・・それにしてもそれにハッキリ気づいた時に。自分を抑えておくべきだったorz
エク兄さんの所でちょっとテンションはっちゃけてたo rz
ハンドルネームにゃんぷるだし!
これはエク兄さんがもし直してくれていたら、猫振豊富にハンドルネーム
直されているか削除されているだろう^^;
つーか悪ければアクセス禁止かもしれないという事もあるんだよなと。
・・・今思った。ゴメンなさいorzそんなわけで・・・
兄さんごめんよぉおお~(TДT)!!!



↓はい、それではお便りのコーナー☆↓

続きを読む

わぁ~いふぁ~い(≧ヮ≦)(意味不明

wifiは設備がメンドくさ~っておもってて^^;;
いつかやろうかなぁ~とか考えてましたw

すぐにできたらやるんだけどなぁ~
なんか無線LAN構築しないとムリそうだし^^;

あれ、しかもDSにwifi専用のプラグみたいなの買わないでいいの?
みたいなどれが真実か分からないので
つなげるのが自分にとってはテラむずかしスだったんですよ~


結果・・・・
やっぱりテラむずかしかったorzちゃんとつながったのは
午前2時すぎでっていうw(爆発)
まずは、無線LAN自体を構築することに・・・。
(つーかこの時点ではDSがつながるか分からない状況w)


これが・・・


また・・・


つながらねえんだよ!!!www
一応回線事態はつながったんだけど、なんか、無線LANが出来上がっていること自体
認識してくれないw

調べること一時間
なんか回線の種類が、g、b、aってあるみたいだけど、高速伝送のaは
DSは対応していらっしゃらない・・・?のかな?
そんなわけでg+b回線にして、やり直し・・・w

はいっ!今度は認識するけどつながらないっていうーーーーwww
調べること一時間
一応工場出荷状態に戻して、無線LAN自体を再インストールしてみるテストwww
もうどうにかこうにかしてなんとかつながりましたよぅwwwもうあと覚えてないw
っていうかw wifi敷居高すぎwww
簡単接続のやつこそあったけど、たまに認識しねえしwww

でもほんごうさんがすすめるし、自分もさみしがりな性格なので(からいものがすき(どうでもいい)がんばりましたっ(≧ヮ≦)ノ
バトルとかちょっと穏やかじゃないのはできないかもですが、
交換とかだったら行ける口です。
wifiつなげてる皆さんよろしく~(≧ヮ≦)ノ
ダイパでやってるんでもしよかったら友達コード教えてくれると、なまらうれしかーです///
メルアドはHPのトップにおいてあるので「友達コードの件」みたいな件名でお気軽にどうぞw




↓↓↓それではお便りのコーナーw↓↓↓

続きを読む

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

色違いのゴローンキターwww

ゴローン色違い


正月3日すぎて家に帰ってきました~疲れたorz
他に物事をやるだけの気力がなかったんで、
寝る前にポケモンを育てようとDSをつけたんですが・・・
何体か倒していくと・・・

ピカピカピカーン!!

!?

いや、マヂで目の錯覚かと思ったw
っていうか戦闘アニメーションなしの場合でも
ちゃんと表示されるんだね^^

色違いが現れました~!!しかもゴローンwww
いままでどうやっても色違い出てこなかったのに
ここにきてやっと出ましたwww

記念に、
「ふんっいまさらそんなの出されても嬉しくないんだかんねっ!!」
とツンデレしてみる。(ちょww

なんかゴールデンだったんで金塊って名前にしました~☆
いずれゴローニャにするつもり///
こりゃあ~春から縁起がいいやぁ~(≧ヮ≦)ノ

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

080101.gif

新年明けましておめでとうございます~

取り合えず報告なんですが、お正月はしばらく実家に居る(っていうか居なきゃいけない)ような
感じです。
っていうか俺はさっさとオメイラ作りたいんだけど・・・

りんなcの誕生日オメイラとか
つばさcのキリ番オメイラとか
ねずみ年のトップイラストとか(喪中ダケド)
オープニングページイラとかね。

実家だと後ろの人の目を気にしないと行けないから
↑↑↑図のようにブログ作ってますwww

それに乗じて、絵も描けないときたもんだwww
というわけで実家に帰ってからまじめに書きますorz
っていうか年末てめえ空いてたんだからサッサと描けってねぇ、、、うん(おいw

就職活動ももちろんがんばりますよぅ~!!
ホントはこの病気が治ってからにしたいという本音も見え隠れ。(殴
いやぶっちゃけまともな収入得れれば働くことなんて
まったく必要ないんだけどねー。

でも黙ってると多分自分に合った方法で何かしたくなるかもw
漫画描いたり音楽つくったりそれこそいろんな方法でwww

家で仕事できないかなー。内職とかそういったふるぃイメージじゃなくて、
勤務先=自宅のパソコンというスタンスの会社があればいいんだけど。
いいなぁ~・・・さういふところへわたしは行きた(ry

さぁ~って、初夢楽しみだっ♪っていう←


はいっ♪それではお便りのコーナーw

続きを読む

