プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



ぎゃらくしぃ~w

スーパーマリオギャラクシーついに買っちゃいましたw

いつか買うつもりだったけど^^;
ちょうどお金があるうちにとおもいましてw

攻略ならパソコンで調べればいいし^^
難しさ自体そんなでもないしネー☆
ああ、ヒゲオヤジをいぢれると思うと心が安らぐわぁ。(Σ
・・・のは冗談としてw
224820071126.jpg


本当にやりたいゲームが買えてよかった^^
中古で安く手に入れられたんですよぅ~♪

そういうわけで、ぼちぼち攻略状況をアップしてこうかなって
おもってますんでっ^^
(ゼルダの伝説もやればよかったんだけどネw)
楽しみに見たってください(≧ヮ≦)

こんな感じの描きたい^^

614046221_69[1].jpg


今回描くのは養成さん(兄貴!?Σ
・・・じゃなかった妖精さんと昼の森ってことで、
こんなメルヘンな感じにしていきたいなぁと思ってます///

正面のイチゴはもう確定っ(≧ヮ≦)bイェイッ☆
ちなみに左はカブ・・・
右はダイコンにするつもりだけど・・・

ダイコン×妖精だと・・・グルグルっぽいので(Σ
そこは調整しつつ・・・ね^^w

なんかギャルっぽくない可愛さで
人が沢山あつまってわいわいできる楽しいサイトを
作りたいと思ってます~
その為に世界観を作るのって大切なことなのにゃ。('・ω・`)

テーマ : ゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪
ジャンル : 日記

宇宙でけええ~~!!!www

今日仕事の合間に時間が余ったから
宇宙にあるブラックホールのことについて考えてました^^(なぜにw

そんなつながりでネットとか調べてたらこんなステキなのを発見w

太陽だってありえないほどでかいのに・・・
ちょっwこんなのが宇宙にプカプカ浮いてんの!?
ってなかんじで・・・ど肝をぬかれました(゜д゜)ガクブル

http://jp.youtube.com/watch?v=DU2i9diMfxU
・・・
・・・塊魂やりたくなってきた。(ちょっwww

テーマ : カオス
ジャンル : 日記

