プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



ぱちぱちりすりす♪拍手レスよ?(何

3月18日
23:03 パチパチリスリス(ぇ
23:03 あ、おめいらできましたよ^^*
23:03 そしておつかれさまにゃん!
23:04 ぶはw高校にはトラとウマがぁw

破血破血離巣離巣夜露死苦ぅ~(@ヮ@)(壊テンション)
オメイラができたそうで^^w
誕生日オメイラうれしいですっ☆
でも肝心のパチリスに拝めていない猫さんです^^;
ピューロランドやパソコンの事ばっかりに
色々時間を費やしていたものだからすっかり
浦島にゃんぷるです^^;っていうかまともに
ブログも書いてないわっ!!!
どーゆーことよ!!(しらないわよってな

高校にはトラとウマがいるんですか~v
ステキな動物園ですね^^*(おぃっw
自分もトラとウマを飼っていますよ~♪
心の動物園の中に^^(殴)

これからも頑張りますよ~一応ピューロランド写真
メインで今アップしてるんでよかったら見てやってください^^;
きっとご本人も浮かばれるでしょう^^(死ぬんか

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記


今週は午前は仕事ないので朝はゆっくり出来ますけど、遅くなることがおおいんですよ~。
午前中はいろいろテレビ見たり、いろいろ考えたり、ピューロの写真のコメントかんがえたりしてみました
けどあまり考えられなくてそのまま仕事へ行っちゃいました。
帰ってきたら相方が先に帰っててチャーハンつくってくれましたw
でもお風呂は沸いてないしービールも置いてない。(っていうかオヤジですか)
食べた後ピューロランドコメント書こうと思ったんですけどなかなか
思いつかない;っていうか思いつくとかつかないとかそういう次元の話じゃなくて
自然と言葉なんて出てくると思うんだけどなんかその気になれないんですよね。
こういうときって自分の中で他にやりたいことがあったりするんですよー。

皆さんへのコメントが最近とどこおってて(というのも苦手なプログラム使ってピューロランドのページを
作ってたからなんですよ~そんな時間掛かんならやめろよという話はこの際聞く耳持たん(Σ))
返事したくてしょうがなかったんですよwなので明け方までずっといろいろなところで書き込みしてました。
とりあえずあとは自分が書く気になってくれるのを祈るのみです。(切実)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 今日も相変わらずノド痛い・・・TmT
起きてから井の頭公園の散歩に行った。
ただ寝てるだけじゃ休日もったいないし、外の空気を吸いたかったからだ。
昼から夕方にかけて公園でずっとのほほんとしてましたw
猫も居るし鳥もえさ食べに来てたので全然退屈しませんでした~
でも今日一日やったことっていったらそれだけなんですよ~
相方が誘ってくれたケロロ軍曹もお預けのようです;やれやれ;;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 やばい、風邪引いた;
この前コーヒーで胃が荒れて落ち着いてないのに寝たから胃酸が
逆流してきて荒れたらしい;喉、特に声帯が、いがいがする。
朝ケーブルテレビの人がやってきてデジタルチューナーを取り付けてもらったんだけど
その人達がくる事をすっかり忘れていたので、大変な目にあった。

♪ピンポーン♪「ケーブルテレビでーす!!」
その第一声で目が覚めて・・・もちろんそうです!自分も相方もパジャマでしてん。(Σ
「ケンくん、ケーブルテレビの人が来るのちゃんといっといて」とか怒られたし、
自分は自分でいそいで着替えなきゃいけなかったし、体だるいしでさんざんでした><
ノドめっちゃいがいがする事を相方に言ってもあまり取り合ってもらえず、
(相方はあまり風邪をひいたことがないので大変さがわからないっすよー(涙))
なので仕方なく、ケーブルテレビの人が居るのをさておいて、近所の内科に1人で足を運んだ。
この場を相方に任せておいて、はやく看てもらおうと思ったんですねー。
だってケーブルテレビの人が去った後に、ケロロ軍曹の映画見に行こうとか言い放ちそうだったんで^^;
っていうか朝言ってたし;というわけで1人で行ってきました。

内科へ行ってみたんですけど、なんか今みたいなHOSPITALっていう横文字の内科病院とか、(欧米か
そこまでいかないにせよ、普通の清潔な病院の雰囲気じゃなかったんですよ^^;
やべぇとこにきちゃったな~と思いました;なんだか館内が戦時中って言ったらいいんでしょうか;
つーか、シチコクヤマ病院みたいな;(トトロか
昭和初期の歴史を感じたノぉー建物でしたデスヨー;(フィリピン風)
ちゃんと看てもらえるか心配だったんですけど、(おじいさんが一人できりもりしてる内科なのだ)
薬ももらって家に帰ってきました^^;なんか半分ボケてたような気がしないでもねえけど(失礼な

そのあとカプセルを飲んで、床につく・・・
しばらくうとうとしてて気が付いたらもう夕方!5時くらいになってたんですよ~!!一日無駄にした気分(;;)
そんでもって今日は自分の相方が実家に帰る日だったんですよ~。別に自分が悪いことしたわけじゃなくて
普通にパパさんからホワイトデーのプレゼントをもらいに帰るらしいです。(ワルイコトって何w

帰りがけには吉野家で晩ご飯。なんかやっと牛丼がほぼ解禁になるとかで^^でも豚丼も美味しいですよね。
小一時間問い詰めたくなります。(ならないw
とりあえず今日は1人で療養です^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どろろパンってちょww

dororopan.jpg


今日朝食に置いてあったのは・・・どろろぱんでした(Σびくぅ
っていうかこの灰色のパンなに!?っていうか
また黄色かよ思ったり・・・なんかびみょー(ー▽ー;(蹴

なのだー

お昼休みはうきうきウォッチん(どこを

今日はマイメロを見た、
いつもより若干進展ありなお話でしかも
思い切りカオスな展開だったけど
仕事で疲れて感想書くだけのMPがなくなっちゃいました。
今週の干しマイメロの変わりに・・・
大臣描いちゃいましたw
今回大臣が大活躍でしたよ~☆
でもあのカッコは・・・イヤン///

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お金がnullぽ・・・

やややばい^^;お金がないです;
今全財産9794円しかない><
にゃんぷる大ピンチです…;
ってか昔の国民年金払っちゃったからね^^;4か月分・・・;
どうしよう><っていうか来週・・・
誕生日もホワイトデーもあるやん!!!
これだけでどないせーって;
っていうか小学生の所持金以下っぽいんだけど
・・・どーよ(ダメ)

でかでかプリン

ぷりぷりぷり~~~っv(何


最近シナモンが進出してきたせいで
ポムポムプリンが居なくなった事に気がついた。

ただ春の夢の如し・・・

んでっwうちの相方が巨大プリンを買いましたw
遠近法がおかしくなり始めていますが
ちゃんとこのサイズですww
二人で食べて一時間掛かりましたw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

良くあるすれ違いっていうかバグ(笑)

ほかの事に気をとられていないで一つのことに集中しなさい!!

一つの事に集中するが、まもなく

一つの事ばっかりやってないで他の事もやりなさい!!

と言われるバグ

いったいどうすりゃ良いんだ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

にゅんcラッシュww

かみのこにゅんにゅん


にゅんにゅん~v
ってわけで今日も落書でにゅんc書いてみました(/ω\)***
前のよりもっと特徴をつかめてるはず^^v
あと失敗が目立つのは髪の曲線wもっとスムーズに描けるように
しないとw

そうそう、最近キープさんが作ってくれたにゅんの
ボーイフレンド!(/ x \*)
りあん君って言うんですけど、このこがまた可愛い////
ええ、ちょうどショタ年頃の10歳って(/ x \*)もひゃ~(謎
ステキな要素がまた増えてますます広がる
にゅんにゅんわーるどです!!(謎

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

