プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



日記のテンプレ変えたよv

一応春ということでステキな春が来るように~って感じで
テンプレートを一新してみましたw
なんかトップのカエル君に心引かれて
(≡ヮ≡*)フワフワフワ~ってなって
気がついたらこれを選んでた感じです(Σ

なんかカエル君これから遊びに行く感じじゃないですか~
しかもお昼にv自分的には平日のお昼が好きです///
あったかいし人は歩いてないしw(みんな仕事に行ってるんだろね)
あこがれちゃいます///(なんのこっちゃ

ってわけでそんな平和なカエル君のテンプレートで
日記を書きつづりたいと思います~v

クロミ&バラ~のオメイラw

クロミvとろける寸前(マテw


自分のサイトで800踏まれた方のオメイラがやっと出来ましたよぅ~ww
っていうか作業遅いから3時間くらい掛かりましたw

んでFC2で表示させるのは、png形式。
身串ではjpgしかあっぷできないのにゃ><

ってわけで劣化がほとんどないPNGで、
この場を借りて
オメイラプレゼントとさせていただきます~☆

次は早いモンで1300ヒットwww
踏んだ人はリクエストできる権利があるとです///

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

今週の干しマイメロ(マイメロ感想)

「正体がわかったらイイナ!」

はい、今週はショタ少年が出てくると言う事で
女性にとってはかなり見ものなお話、


マイメロが初っ端から登場wおしり度アップってwちょっと何を
狙ってるつもり!?そんなんでハァハァなんて言ってあげないんだからっ(ツンデレ)
んでカレーを買いにいってたらしいけど・・・
セロリはカレーには入らないから(←殴れ
そしてその時、少年が町でパタリと倒れてしまう。
それをうたcが助けたんだけど…まもなく寝ちゃいます
きゃあ~(♥ω♥)サトルくんと言う名前らしい。
それでは一名様お持ち帰りで。ええ。(殴れコイツ

そしてヒイラギしゃま登場~ww先週うたcがヒイラギしゃまに
キツイ一撃を食らわせてるんですが・・・;
よく近づく気になったもんだ…っていうかタイミングよすぎ!!つけてたn(強制終了)

サトル君、彼がオネムなのはいつも悪夢にうなされるから。
その夢の中に出てくるモコモコという怪獣が原因でした。
そのせいで眠るのが怖くて寝れない・・・と言う事だったんですが

うたcとひいらぎしゃまと一緒に居て安心してすやすや。
これから…おもちかえr(強制終了w)

----
そしてその途中でうたcが殴った件について謝っていました。
「キミの頼みなら何度も聞いてあげたいけど・・・」
そう、いくらうたcの頼みでもジュンと仲良くするというのは
彼にとっては不可能なことだったのです。


そしてサトルの家に着いたんですけど出てきたママ
なんか超セレブくさくてうぜー!!よくいるよね~あーゆー
子どもをブランド学校に進学させようとして子供の本当の
幸せを考えていないような
オバハンがっ!オほほじゃねえよ(殴

家についたサトルくん。一休みしようとしますが・・・
寝ちゃいけない・・・学習塾があるから
あそんじゃいけない・・・受験があるから

寝たらモコモコが現れる!
「・・・ねむい~」
いやいや!おきとくぞ~!
「・・・ねむい~」
ねむくない!
「・・・ねむい~」
今週の萌えどころでしょうか(死ね

誰かモコモコをやっつけてよ~!
そしてそれを聞いていたクロミたちがまた夢の扉を開いてしまいます。

夢の扉から出てきたそのモンスターモコモコ。っていうか

つまり・・・

その・・・

ピアノちゃんじゃん!!(大爆笑)

しかもゴジラサイズの巨体
・・
の割にはよくずっこけます。間抜けっていうか
こけたら被害甚大だからw


そこでマイメロのめろでぃたくとw
「うさみみ仮面さんがでたらいいにゃ~」って

にゃ~ですかーーー!!マイメロ様ー!!(爆)


そしてファンの期待にこたえて、
うさみみ仮面のカードがでてきました~w

うさみみ仮面はモコモコ(どうみてもピアノcの黒いのですw)
をやっつけようとします!しかし、サトル君の作り出したその
モンスターは、実態がなく普通の打撃でもイケメンビームでも
ききません。
それたイケメンビームは町の人達に降り注ぎ
メロメロりん子に…!!(意味不明

そこでハリネズミ君の解説入り

イケメンビームは
あなたの健康をそこない
依存度を高めるおそれがあります~
注意しましょうでっす~


だそうでっvvv(*^ー^*)

意味が分からない(殴


しかしいくらウサミミ仮面が攻撃してもなにもダメージを与えることが
できません。
そんなこんなでもはや手に負えないモコモコ・・・

もううさみみ仮面ほっといてケンケンパしはじめちゃってるw
っていうか途中でつまづいて転んでしまって・・・

その反動で胃の内容物がハンスウされる現象が起こりました。
つまり・・・サンリオキャラ(?)が
ゲロゲロゲロゲロ~ぉ(Σ

モンスターとはいえピアノcのビジュアルで豪快にやっちまいましたw

そしてそのゲロの正体は・・・サトルくんの夢の集まりだったのでした。夢があふれ出た町はどんどんカオスになっていきますww
ガラスには魚が映ってハムスターは巨大化して観覧車を回し車にして
町を闊歩ww(末恐ろしいw
うんこの絵に乗っている少年とかマジありえないwww

しかし、モコモコはただ遊びたいようでした。
そしてその様子をなすすべもなくじっと見ていたウサミミ仮面さん
唐突に笑い始めましたww
気でも違ったか!?ww
ってかいきなり怖くなってきたw

それを観ていた執事仮面は、うさみみ仮面に第7の技を繰り出すように
伝えます。しかし、その技は使いたくないそうで^^;
そしてその頃サトルママが心配して町まで探しに来ます。
しかし、どこにも居ない・・・これはどういうことでしょう。
ってかうたcの後ろにモコモコが顔覗かせてて怖かったww

うさみみ仮面はカオスな町の光景を見て気づいたことがありました。
空に窓があって木星が剣玉になっているのを観て、自分の子供の頃の
宇宙にそっくりだと言う事に気がついたのです。そして、その翌日に
ジュンにバイオリンを聞かせたことも思い出しました。

--------
そして一方カオスになってしまったゆめが丘w
モコモコはハムスターのでかいのと遊んでますw
しかしサトル君はどこに!?
ウサミミ仮面がモコモコの正体を見破りました、じつはモコモコ自身が
サトルくんなのでしたw
ウサミミ仮面が彼を救う為に最後の業を使うと彼の実態が出てきました。そこで母親、「これからは遊んでいいからモコモコから出てきて!」

おばさん、必死ですね(殴

っていうか
素直な少年は好きですか?(蹴


そしてすべてが終わった後・・うさみみ仮面・・・ついにみんなの前で
正体を明かしてしまいます~!!!まぁもちろん彼なんだけど(何
なんか印象が似合わないユニフォームを着せられている
清掃スタッフみたいな雰囲気w

うさみみ仮面さんの正体がみんなにばれたところで今週はお開き(爆)

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

にゅんcの練習絵w

練習して描いてみました///
りんなさんの所のオリジナルキャラクタ~のにゅんちゃんですww
nyunko.jpg


にゅんcは可愛いけど^^;自分が描くとなんか別物ですねww
やっぱりりんなcの描いたにゅんが好きなのだにゅんv(口調がーΣ

さ~て今日の拍手こめんつは~?

16:28 1000ヒットマン突破おめでと~っ!!ネ兄まース!!
16:31 そういえば、ジオは画像直リンク出来なかったのね…>>拍手イラ

ということでw1000ヒットマンありがと~
でちゅわv(リボーン(Σボボーン
ジオ、そうなんですよ~ウザイですよね~><
直リンさ~せ~ろ~よぉ~って感じです。(くねくね)

永谷園の商品戦略にだまされない決意(意味不明)

今日~はいいことあったから~♪
お茶漬けにしよう永谷園v

あしたもいいことありますよ~ぉ~に~v

いいことなくてもこれがある♪

お茶漬けにしよう永谷園♪



んだよ
結局食わされるじゃん。(おだまり

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

クロミ&バラ~のオメイラw

800omeiraf.png


最近バラの描き方を勉強しているにゃんぷるです。
オメイラの為なら絵の勉強だってしますw
だってうれすぃんだも~ん(←単純馬鹿につきww)

というわけでもう3時過ぎてるのでもうねることにします。
明日もはやいんでぇい!!生きる為の仕事だからな^^;
もとい、小説を完成させる為の命だw
んじゃ~夢でりんなcとキープさんとにゅんと一緒にお空の旅に
行って来ます///(もー帰ってくんなwww
つーかそのままそれが現実で今の現実と入れ替わっちゃえよ。(無理w

とぅでーぃずはっくしゅん(何w

22:11 わお
22:11 もうすぐ1000ですネ!
22:11 おめでとんです^^*(早
22:11 またオメイラ描きます////
22:11 キープですたぁ!(ぁ

というわけでキープしゃんからの投稿ですw
うん、もうすぐ1000wこの前おいたばかりなのにびっくりだ。
大体のサイトは一日い20人来ればおおいほうで、それだと達成するには50日掛かってしまう。けど、今月の初めに置いたんだけど
もう1000ってちょww
結構大勢ロムってる人が居るって事だろうな~とw
実際アクセス解析をみてみると色々なところからやってきてます///
時折、自分のプロフィールで好きな作家の中になぜか瀬戸内寂聴さんが
いるんですけど、それで検索してこられた方もいたみたいです。
自分は寂聴さんの作品をちょっと見たくらいなものなんですけどね^^

明日はどんな楽しいことが待ってるだろう///
とりあえず今日は大変だったけどキープさんやりんなさん、それにお絵板にも沢山人がカキコしてきてくれたから
自分はとても幸せでしたヨ^^*

昔の小説を完成させたい。

高校時代まで作っていた中学時代の小説…
そろそろ本腰入れてないと。ずっと蓄えているのも疲れるんですよね。
もう10年以上たってるからなれたけどwww

なんかでもRPGっぽいからね、そういう系好きな人だったら
ギター弾きよりは読めるかもです///

でも直しが憂鬱^^;絶対当時の文章だから腐ってると思う^^;
っていうか日本語話せてないよって感じだろうから。
でもそれを自分なりに直して、リメイクして作ろうと思う。

とりあえずすべて終わらせないと。しめしがつかない感じです。
(なんのこっちゃw

っていうわけで近々マイメロ書きながらも自分の小説を書いて行きたいと考えてますよぅvみんな見てくれると嬉しいな^^w
感想貰ったらメッチャ嬉しいんで☆
それではまたあしたw

今日は

今日はりんなさんとちょっとメールしてた感じ^^w
キープさんの所ではパソコンの調子が悪いそうで、
窓の手をオススメしますた。まず確実にやってくれるやつだし。
これで少し早くなるといいんだけどねっていうか導入済みだったら
ほんと自分余計orz

なにはともあれ最終的にパソコンなおってよかったネ~☆
あwそういえばみんなの書き込みとかめぐってる間に
もう2時過ぎジャンと気づいた^^;

えっとやべ・・・タイムマシンはどこd(ぉぃ
それではまた明日w(バキィ

匂いをかがれるとすぐに、プリンセス(謎)

どうも~猫です~☆
今日はそんなに仕事量が多くなくて、でも途中で、簡単に見えるけど
でかい仕事が一件入って、それで午前中つかいきっちゃいましたw

んで今昼なんですけど、さっき本屋さん行ってきたんですよ~v
そこでなんかめっちゃおもしろい本見つけましたっw

匂いをかがれる かぐや姫 ~日本昔話 Remix~ (単行本)

「一寸法師」
「かぐや姫」
「桃太郎」
の3作品なんですけど、日本語→英語→日本語
って訳すとこんなサイバーなお話になって帰ってくるんですね。
「少量法律助言者」(説教くさそうだな
「匂いをかがれるとすぐに、プリンセス」(バグってるっw
「桃タロイモ」(太郎どっかいっちゃったしっw

俺こういうカオス作品だいすきっwww
いきなり「古代です。」とか断言される話もありですw
未来へいくために街へ出るとかwちょっとカッコイイっすね~
真面目に作られた翻訳ソフトの新しい遊び方ですね★

いつもどおり起きたけど
目覚めがあいかわらず悪いんだよね^^;
相方は先に起きて自分の分のパンも焼いて
くれて、さっさと会社にいってしまう。
自分はそれから

しばらくねてるんだなこれが(←バカ猫っ!!

そしてりんなcのステキな絵を今日は眺めて
幸せ気分で会社へ行きました。(ちょwおいまてw

それにしても花粉症でてませんか?なんか風邪ひいた後から
やたら鼻水が出るんですけど^^;春一番の直後から急にきました。

目にはまだきてないんですけど、鼻がもう大変です><
もう人の前でもなんでもかんでもブーブーブーブーやってます^^;
ってか鼻つまるの最悪^^;
あのくしゃみしたマイメロ状態に毎日へっくしょんへっくしょん
やってまっすよぅ。

んで今焼酎いただいちゃってますw
それじゃあそろそろ風呂できたんで風呂はいってきます~
ヨロヨロ(おいw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ねむいけどかくよ~w

もうねむぽ・・・いま魔法少女ささm(強制終了
まぁとりあえず近況報告をw
風邪はなんとなく治ってきました^^あとは
痛んだのどが治ってくれるのを待つだけです^^

仕事は相変わらず失敗もするけど、なんとかやってます~v
つーか失敗は常套手段、常にするものと思って、気を
無理しないように引き締めてやってます~☆

疲れたらわざとペース落とすくらいの勇気が必要です^^;
良い風に聞こえ悪い風に聞こえようともw

あと、いつまでも長くここに居ようとは思わない
正社員になるかなんとかしないと将来的にこれ以上
幸せになることは出来ないと思っています。

あとは自分のがんばり次第かな^^*勉強しなくていいけど
毎日充実して幸せな毎日を暮らせるように努めたいとおもいます~☆

ポテンシャル一番wポテンシャルがあれば自然に勉強するようになるでしょって感じでw(ダメ人間ww

☆~オメイラできたよぉ~★

300ヒットのオメイラができましたので
どうぞです~w
300ヒットオメイラ


リクエストどおりクロミcとバクです~w
自分も描いてみたかった好きキャラなのでしたv
というわけで300ヒットありがとうございます~!!
これからもちょくちょく足を運んでくれるとうれしいです☆

オメイラまでもうすこしww

matinami.png


っていうか自分どうでもいいところまで色々こまかくやっちゃうから
典型的なA型だな~って言われるwww
でもその結果いいのが出来たと思うけど^^;
コレばっかりに集中してて、みんなの所に返事書けなかったのが
ちょっと反省です^^;ねw

そら飛んでる感を出すにはやっぱり背景が肝心だったのですよぅ~w

背景の素材がでけた~w

tatemonozairyou.png


一応この前の300ヒットのオメイラの背景の材料が出来ましたので
報告です~w自分建物とか全然かけないんで^^;
3Dをまずポンっとね。(ちょwww

今回のリクエストは、
「バクに乗ったクロミ」ってわけでどうせならそ~らをじゆうにとばせたいな~はい~タケコプタ~みたいな感じなのりでやって行きたいとおもってます~ww
というわけで後は建物の配置なんだけど~~;どうしようかな~;;
町並みとか良く分からないので
プログラムの乱数を使って適当に並べてみます。(おぃww

・・・↓こんな感じになりました~↓
tatemonozairyou2.png


ってわけでこんな並びで建物作っていきますw
緑の多くて遠くに山が見えるっぽいので、それも忘れずにw
後は自分の腕次第だけど、肝心の腕がない
にゃんぷるさんであった~www(爆発)

あ、そうだ、3Dのオブジェクトもたてと横合わせておけば問題ないかも~w長屋の時どっちの方向にしていいか分からないし。
ってわけで縦横も対応したやつにしました。
またランダムで配置が変わっちゃいましたけどねw
tatemonozairyou3.png


・・・
っというわけで出来たのがこれです
↓どうでしょう?ちゃんと建物が建ってるようにみえますかね?
tatemonozairyou4.png

っていうかこの町にはなぜか長家とビルがおなじくらいの比率で並んでるんだけどw
でもせっかく作ったんで、この材料を使って色々描いていきます~
続きはまた明日~w

職場カキコとしゃれ込んでw

image.gif


職場から失礼します~w猫です~☆
風邪もだんだん治ってきたみたいでなによりです。
さ~て今回のイラリクなんですが、
300ヒット報告されましたキープさんにプレゼントする絵を造ってます。
まだキープさんには400ヒットのストックも残ってますのでそちらの
リクエストも受け付けます~☆

んで、300のリクエスト内容なんですが・・・
バクに乗ったクロミってことでw
さてまず背景どうしようかな~wっていうか一昔前のトップ絵に
シナモンに乗ったマイメロを描いてましたけどw同じサンリオとあって
あまり違和感はなかったな~wなんでシナモン競演させないのだろ;
シナモンを競演させるにはカオス要素を入れすぎちゃったという
嫌いもありそうですww

んで、300ヒットのイメージ画が出来ましたw
(イメージ→ラフ→本番って感じの流れです~)
こんな路線で描いていくと思いますw
空飛んでるイメージなかんじでw
町並みはなんとなく塊魂的にしてみるつもりです。
それではそろそろ昼終わりそうなんで、あでぃおすアミーゴ!
(謎テンション

風邪ひいた~

パンくい競争のトラウマwww


うぐぅ~風邪ひいて今のどがイガイガします。
職場でなんか風邪はやってるな~と思ったらついに
自分の所にもきたわけですわ~w
覚悟はしてたけどいざなってみると嫌だわ~だるい~

でもちゃんとおしごと最後までやりました。
一つの仕事量はだいたい1時間から十数分なんですけど、
今までの記録突破して16個が20個になりました~☆

それはさておき、バレンタインデーが近くなってきましたね~w
なにかしらお祝いで気力があれば絵一枚でも描いて見たいな~
なんて思ってます~。

きょうはこんなのもつくったで~ww
また上手になったらもっとかわいいのつくります~w
じつはよそ様のサイトで見つけたのとテレビでみたのとで
自分もと思いつくったであります♪(爆)

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

オメイラでけた~www

マリーランドにいけたらイイナ♪


オメイラ今回全力をつくしたでっす~。
昔描いてた経験を呼び覚まして、真心をこめて作りました。
ハク風に言うなら「わたしがまじないをこめて作ったおにぎりだ」
です。
普段のは自分の気持ちを表現する為の絵。
オメイラは人に真心をこめる絵ということで。
少し意味合いが違います。

今回表示しているのはオメイラの元絵なんですwこんなの重くてしょうがないw
ってわけで若干軽くした方を送るです。

でかいのは観賞用ということでw細かいところまで作りましたよぅ♪

それではみなさん
100ヒットありがとうございますです~~vこっちをDLしてくださいねwデカイのは観賞用w

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

ニコニコ動画がぁ~w

うう~wまた今日もニコニコ動画みてしまったw
ついでに、今日見たのは・・・
(IEの、ファイル→新規作成→ウインドウで新しいウインドウが開くんでURLをコピって貼り付ければみれますよんw)

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut2x3FYf__Mvk
↑ポップンミュージック。
このレベルの曲w昔だったらがんばればクリアできてましたw
今は35をいったりきたりwこんな基地外曲よくクリアできたもんだ。

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utCa4Y4E3q_7I
↑塊魂(かたまりだましい)
とにかくハチャメチャなゲームwww人をはねるわ車巻き込むわ
まず曲が神w普通のステージ曲も神だけどこのゲームのエンディング
・・・松崎しげるが歌ってますww
↓エンディング
http://www.nicovideo.jp/watch?v=am132919

100ヒットオメイラ!誠意作成中~

いや、もう数日で400越えちゃったんだけど^^;
今100ヒットのオメイラ作ってます~。
↓今線画だけどこんな感じになるかな~と・・・w↓
まぁ色々考えながら作ってるんで今しばらくおまちくださいっ☆
100rafumero.gif


とりあえず今日はここまでwまだまだ先は長いとおもわれw

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

ハクションこめーんつ!(拍手レス)

15:12 お仕事順調みたいで良かったです^^
15:13 仕事も学校も、そこの人間関係で楽しくも辛くもなりますよね。。。
15:15 仕事辛くても、人間関係が良いと頑張れますよね~でもその逆は死ねる…;

ということだったので返事をばw
誰か分からないですが(web拍手だったら当然だけどw)
拍手ありがとうございます~v

仕事のスピードは人並みよりちょっと遅いけど、なんとか
やっていけてる感じです。
>仕事も学校も、そこの人間関係で楽しくも辛くもなりますよね。。。

なるなる!!っていうか今までが恵まれてなかったのかもしれない。
今本当に開放されたって感じだから。
人間って一つ一つが別の生物体のように色々な性格の人がいますから、
打ち解けるのはなかなか難しい。でも遠巻きに見つめているだけじゃ余計打ち解けられない。心の扉を自分から空けて外に出てみる作業が
必要になってきます。もちろんどんな危険なことだって(それが天文学的な確率にせよ。日常的な事象にせよ)起こりうるから。
怖いですよね。ただ、そういった、心が危険な事態に陥った時に
扉を閉めるという反射神経だけは磨いたほうがいいかなw

>仕事辛くても、人間関係が良いと頑張れますよね~でもその逆は死ねる…;

うん。これは本当場所による。
例えば職場にうるさい!あるいはウザイ!人間が一人~数人居たとして
そういう人に傷つけられるじゃないですか、
だったらこっちも色々ギスギスしてきますよね。
ぎすぎすしてたら、イライラしてるのをぶつけてしまうかもしれない。
自分の知らない間にぶつけているのかもしれない。
それが連鎖のように起こるから職場の雰囲気はいったん悪くなってしまうとどんどん悪化していきます。良い雰囲気にするには一人一人、よい職場や学校生活が出来るように心がけなければいけないんですけど。まぁ中には

魔属性の人間が・・・;(笑)
あとここが肝心なんだけど、ミスするとすぐに、
「なんでこんなことも出来ないんだ~?何回言ったら…」っとなる人。
そういう人には心を閉ざしちまってかまわないと思う。
イライラをぶつけているだけで教えていない。
職場や学校では、失敗に対する回避を親切に教えてくれる人にこそ心を開くべきですね。

考えてみると傷つける人と
傷つけられる人はいつも心を閉ざしてますね。


えっと・・・何の話だっけ?(大爆発)

マイメロ:琴c描きました(琴c完成版w)

琴にゃん琴にゃん琴にゃんにゃん


背景はとってもキュートな感じに仕上げたいと思ってますw
下手だけど下手なりにトップ絵にするつもり、
そしてそれが終わったら・・・ついにプレゼント絵が描ける;;(涙
ええ~プレゼントするなんて言っててぜんぜんできなくて
ごめんなさい;金稼いで生活を維持する為に拘束されなければいけない
時間が長すぎるんです。仕事自体はむしろ楽しいですけど。
ただ休んでるときと休んでいない時の
メリハリをつけるようになりました。
自分でハッキリ分かるくらいで行動に移せばスムーズに
動いていきますよ☆
今の所一番不安なのは仕事よりも人間関係。ビジネスライクに
時にはユーモアも交え振舞っているけど^^;自分に対して
つらく当たるような人が居るとそれだけで自分ダメになれるんで^^;

さて~♪
今日は10時間働きました~朝行って10時から21時休憩含め^^;
でも全然疲れなかった。仕事の能率もある程度上がってきたみたいだ。
仕事には何パターンか手順があるので、自分が今どの仕事をしているのか理解したなら、そのパターンに準じてなるべく速く行動するように心がけている。
でも自分はまだその手順が覚え切れていない。
紙に書いても沢山紙があるのでいちいち見ていると
時間が経ってしまう。

覚えるためには自分専用の仕事wikiを作ったほうが良いみたいだ。
ちょっと忘れたら、やってる仕事を検索して、手順がでてくるやつ。
作れる能力はあるけど^^;っていうか今テキストで起こしてますw
完成するのはいつぐらいになるか~しらんww
そいじゃあ頭がフリーズしそうなので、寝ます~またあしたっv



文章はともかく(爆)絵の感想くれたらうれしいなv

連邦のオペレーターは化け物か!!

どうも~にゃんぷるです~。
みんなの仕事が速すぎて感動です。オレが得意だとするパソコンで
精一杯の速度でやってるのに追いつかない・・・w
もうヤられた・・・それ通り越して感動してます;

ということは自分はまだまだ早くなれる余地があるということだし、
自分の知らない未知の部分があるということです。
この仕事もちろん好きだし…これから入れ込んでくには丁度いいし
ちょっとわくわくしてきたw

人からどんどん技術盗んでってこの部署で一番能率の良い
聖社員(イタリア語と日本語でサン・社員…と(爆発))
を目指したいと思いますw
たまには素直に聞いてみたりしてみようかな~w
でもそれが一番難しいん・・・だよなぁ~(三木清風

