プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



わぁ~いふぁ~い(≧ヮ≦)(意味不明

wifiは設備がメンドくさ~っておもってて^^;;
いつかやろうかなぁ~とか考えてましたw

すぐにできたらやるんだけどなぁ~
なんか無線LAN構築しないとムリそうだし^^;

あれ、しかもDSにwifi専用のプラグみたいなの買わないでいいの?
みたいなどれが真実か分からないので
つなげるのが自分にとってはテラむずかしスだったんですよ~


結果・・・・
やっぱりテラむずかしかったorzちゃんとつながったのは
午前2時すぎでっていうw(爆発)
まずは、無線LAN自体を構築することに・・・。
(つーかこの時点ではDSがつながるか分からない状況w)


これが・・・


また・・・


つながらねえんだよ!!!www
一応回線事態はつながったんだけど、なんか、無線LANが出来上がっていること自体
認識してくれないw

調べること一時間
なんか回線の種類が、g、b、aってあるみたいだけど、高速伝送のaは
DSは対応していらっしゃらない・・・?のかな?
そんなわけでg+b回線にして、やり直し・・・w

はいっ!今度は認識するけどつながらないっていうーーーーwww
調べること一時間
一応工場出荷状態に戻して、無線LAN自体を再インストールしてみるテストwww
もうどうにかこうにかしてなんとかつながりましたよぅwwwもうあと覚えてないw
っていうかw wifi敷居高すぎwww
簡単接続のやつこそあったけど、たまに認識しねえしwww

でもほんごうさんがすすめるし、自分もさみしがりな性格なので(からいものがすき(どうでもいい)がんばりましたっ(≧ヮ≦)ノ
バトルとかちょっと穏やかじゃないのはできないかもですが、
交換とかだったら行ける口です。
wifiつなげてる皆さんよろしく~(≧ヮ≦)ノ
ダイパでやってるんでもしよかったら友達コード教えてくれると、なまらうれしかーです///
メルアドはHPのトップにおいてあるので「友達コードの件」みたいな件名でお気軽にどうぞw




↓↓↓それではお便りのコーナーw↓↓↓

続きを読む


テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

年越しですよぅw

年越しってことで実家から書き込んでいます^^おはこんばんちわ~w
ちゃんと、どんべえじゃなくて、年越しそば食いましたw

残すところ後数時間で新年ですねー^^いや、もう年はとりたくないですけどorz
俺は・・・路頭に迷いつつ素敵な2008年を今か今かと待ってます~^^♪(マテw


2008年は年末ごろに入ったスキャナーを使って、
いろいろ書いてきた絵に着色したり~でいろいろ
発表できたらなぁと思います^^
もちろん気になった写真もアップするのでお楽しみにw


ってか今実家のパソコンの部屋・・・すごく寒いです^^;
早めにずらかりますwっていうか手の感覚がなくなってきたw(凍死


自分はさっきK-1見てきたけど、案の定ボブサップ勝ったね^^
でもボビーもよくやったと思う^^なかなか見ごたえのある勝負だったw


俺はそれより無人島0円生活とか紅白とかドラえもんとか見たかったんだけど
チャンネル主導権は親にあってねぇ;俺は見たいのが見れないにゃorzきゃいん(>3<)


それでは~翌年もよろしくお願いします~^^

じっくり混沌




SBSH0005hidari.jpg
SBSH0009foagura.jpg
SBSH0005migi.jpg

今日は目が覚めてから、昨日行きたがっていた公園へ行った。
昨日行きたがってたっていうのは、自分が昨日言っていたらしく、
今朝相方からその話を聞いたからだ。

いやアルツハイマーじゃないから忘れてたわけじゃないけど、
その話を聞いて、「それじゃあ行ってくるか。」って気になった。
たぶんそれが有るのと無いのとでは、その後の自分の行動が
まるで変わっていたと思う。

だって、必ずその公園に行かなきゃいけないという予定じゃ
なかったからネ。


結果としては自分はその公園にいけてよかったと思う。
公園には大きな池があって、いつもそこでベンチに座って
コーヒーを飲むんだけど、それがとても自分にとって
癒しになるのだ。

風がちょっと寒かったけど、日が当たっていて、
ノンビリ出来てヨカッタ(^ー^*)
なんか「ひだまりの民」になった気分でしたっ(*・ー・*)


あと写真なんですが・・・左右は夜で、
クリスマスの時にたべたクリスマスケーキと、
真ん中は・・・チキンです。(Σ
この3つの写真には、多少時間差がありますが、



じっくりコトコトとね・・・



・・・おいしかったです。(おいっww

続きを読む

ポインセチア買いました^^


ポインセチアw何気に後ろにキルリアたんが鎮座(鎮座いうなw


今日、なんだかわからないけど、急にポインセチアを買ってしまったw
っていうのも冬の雨にぬれてとても寒そうで
・・・なんかかわいそうだったから^^;;

ポインセチアっていうのはクリスマスシーズンによく見る、
赤と緑の植物なんですけどぉ・・・
ぢつは寒さに弱いんですよ;10℃が限界だそうで^^;;;

それをしらないで、適当に買ってきて庭先においておくと・・・
あーあ・・・みたいになっちゃうわけですwww
一応多年草ってこともあって、うまく育てると何年も
育ってくれるそうです~w

なんか仲間が出来たみたいで、ちょとハートフルなにゃんぷるさん
なのでありましたっ (≧ヮ≦)つ

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

ばとばと~ん(謎)

バトンをいただいたのでお答えします~w
ほんごうさんのブログから4名氏名ということで
指名されたわけです///世界のヒゲオヤジいぢりだそうで///
ねこふりほうふは、ただ、ほおを赤らめるのでした(なんでやねんw

●お名前は?
猫振豊富。ときどき、にゃんぷる・ぽっぷ。(Σ0o0

●ご職業は?
それを聞くなあ!!!(発狂)

●誰かに似てるって言われた事ある?
誰に似てようとも、オレはオレだ。(Σ0o0

●彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
空気読める人。

●親友と呼べる友達は何人いる?
あまり人間は信じない^^*(コラw
実家の方に沢山いるけど東京に出てからは、ないなぁ^^

●バトンを回してきたあの人
ほんごうさん>
どうもどうも^^いつもブログに来てくれてさんきゅ~☆

●今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
高校時代は委員会と生徒会と部活の部長の3つを兼任して疲れた。
だからそれからは、人の上に立つのを辞めようとおもった。
自分の時間が一番大事だから。

●これのためなら一食抜ける
熟睡してるとき。或いは何かに熱中してるとき。
スーパーマリオギャラクシーとかww

●将来の夢を語って下さい
湘南で毎日サーフィンがいいにゃ///(何

●好きじゃない相手と付き合える?
ムリ。

●恋人が異性と二人きりで出かけるのは浮気?
なんか平常心じゃいられないよね。

●S?M?
どっちに属すか自分にもはっきりと分からない^^;
時々Sで時々Mですナ(何

●何フェチ?
え、きれいな髪フェチ。(Σ0o0)
でも髪ばっかり綺麗でも別に好きにならない。
心だよね。(何が!?w

●どんな体型が好き?ぽっちゃり、やせ型、筋肉質等
標準体型がいいです。

●どんな体型が嫌い?
ぽっちゃり(過ぎ)の人。
少しくらい太ってたって可愛いじゃん?(何ヨ

●遠距離恋愛はあり?
失敗するよ。経験者語る(Σ

●束縛する人?
してない。はず。

●束縛する人と付き合える?
ムリ。だけどある意味楽かも^^
----------------------------------------------
ってわけでバトンお答えしました^^
回す人は指定しません~w
まわしたい人が好きにまわしてください////


あ、そうそう、左側にシナモン・ザ・ムービーのアプリ・・・・?を
くっつけときましたwそういえば他所様のサイトには
沢山のアプリがついてますよね^^
自分もいろいろ見つけて 貼りつけては貼り~していきたいとおもいます^^*
キラッと おたのしみにw(Σ

